【サイト名】
かれっじライフハッキング

※当サイトは各ブラウザの最新版でご覧いただくことをオススメいたします。一部の機能が旧版では動作しないなどの確認ができています。


【管理人】
HN:かれっじ (変えた)
skypeID:lifehackest
2ちゃんねる歴:6年。
コンタクト募集中です。

【詳細】
  • URL
http://lifehacking.doorblog.jp/
  • RSS
http://lifehacking.doorblog.jp/index.rdf


ニュー速VIPをまとめています。大学生のスレを中心にネタスレ、議論スレなど様々なスレをまとめます。

当サイトの記事は基本的には2ちゃんねるからの転載です。
稀にwikipedia等から引用させていただくこともあります。
なので、記事・画像・動画等の著作権や肖像権等は権利者に帰属します。
権利を侵害するつもりはありませんので、掲載事項に問題があった場合はメールにてご連絡をください。
確認ができ次第、速やかに対処をさせていただきます。

ブログロゴはふい字というフォントを使用させていただいてます。


【更新について】
更新時間に関しては、平日では管理人が学校から帰宅している夜間の間に予約した時間帯となります。
まとめるスレは夜間に予約したスレとなりますので、一部他のブログとスレが被ることもありますがご了承ください。
昼間は学校があるので、更新回数は少ないです。

まだ編集センス、スレ選びのセンスがまだまだですが、精進して力伸ばしつつ更新していきたいと思っております。


【相互について】
相互リンク・RSSは絶賛募集中です。
最近は依頼が多くなってきたので申し訳ございませんが逆アクセスかブログの中身などで判断させていただいています。

下記のメールアドレスへメールをするか、下のコメント欄に詳細を下さい。
他に、当ブログに問題がありましたら下記のメールアドレスにお問い合わせください。


【メール】
gmail



2012年5月12日 ブログ開設

2012年7月8日  500000PV達成!

2012年7月24日  1000000PV達成!!

2012年10月?日 5000000PV達成していた!!!

2012年12月16日  10000000PV突破!!!!!


このページの最終更新日:2012年12月18日