あけましておめでとうございます!


この一年間ありがとうございました!

今年もよろしくね!



このサイトも去年の5月からはじめてついに半年とちょっと経ちました


2013年も楽しくまとめていきますのでよろしくお願いします!

2013年と年が変わったのでこのブログもちょっとなにかを変えてみようかななんて考えてます


さて、正月なのですが当の管理人は
悲しいことに何も予定がないという非常に寂しい状態でして・・・

でもおかげ様で更新は休むことはないですwwwww

もしかしたら神田神社に三が日過ぎたあたりに出没するかもしれません

http://ja.wikipedia.org/wiki/神田明神

それではここで締めさせてもらいます……

それでは2013年もよろしくお願いします!!!


さきほどまとめてアップしたスレは↓です、よろしくねー
http://lifehacking.doorblog.jp/archives/21817799.html