Tsan


(元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1345440051/)


1:岬ちゃん ◆NuEjJpFTJM :2012/08/20(月) 14:20:51.35 ID:uvfOnmwh0

入学したての頃、俺は初めて学食に行ってみたんだ。もちろん一人でね。
慣れない食券システムにに戸惑いつつも、俺はウキウキした気分でハンバーグ定食を購入した。
定食を貰って、席に着こうとしたんだが、もうすでに満席。
一見空いているかに見える席も、DQNどもが荷物を置いて席取りしていた。

今考えたら混雑した昼時に学食に行ったのが、全ての間違いだったんだ…
俺は焦った。とりあえずどこか席が空くのを待ってみたが、一向に空かない。
明らかに食事を終えている奴らも、友人と会話をしていて席を立とうとしない。

俺はハンバーグ定食のお盆を持ったまま、その場に立ち尽くしてしまった。

「思いやりのないDQNは・・・破ぁ!!!」

「おう、こっちこっち」
僕を呼ぶ声がする!? ・・・寺生まれのTさんだ
「俺の横が空いてるよ、一生に食おうぜ。」

横どころかTさんの一喝で食堂のDQNどもは全員消滅してしまっていた。
「カツ丼がうめーんだよなあ」
寺生まれってすごい、改めてそう思った

3:岬ちゃん ◆NuEjJpFTJM :2012/08/20(月) 14:25:28.16 ID:uvfOnmwh0

「巨頭オ」
数年前、ふとある村の事を思い出した。
一人で旅行した時に行った小さな旅館のある村。
心のこもったもてなしが印象的だったが、なぜか急に行きたくなった。

連休に一人で車を走らせた。
記憶力には自信があるほうなので、道は覚えている。
村に近付くと、場所を示す看板があるはずなのだが、
その看板を見つけたときあれっと思った。
「この先○○km」となっていた(と思う)のが、「巨頭オ」になっていた。
変な予感と行ってみたい気持ちが交錯したが、行ってみる事にした。
車で入ってみると村は廃村になっており、建物にも草が巻きついていた。

車を降りようとすると、20mくらい先の草むらから、
頭がやたら大きい人間?が出てきた。

え?え?とか思っていると、周りにもいっぱいいる!
しかもキモい動きで追いかけてきた・・・。
両手をピッタリと足につけ、デカイ頭を左右に振りながら。

「破ぁ!!!!!!!!!」

そこには登山服姿のTさんがいた。
「帰り、車乗っけてってくれない?」

寺生まれってすごい、改めてそう思った


4:岬ちゃん ◆NuEjJpFTJM :2012/08/20(月) 14:29:39.03 ID:uvfOnmwh0

この間公園のトイレに行った時の話だけど、
個室に入ったら、真っ赤な字で、

右をみろ

と書いてあった。
そのまま右側をみたんだが、そこに、

もう一度右を見ろ

と書いてあった。
俺は、昔こんな話読んだ事あったな~とか思いながら指示に従った。
そこにも、

上を見ろ

と書いてあった。
まあ、俺はこの話を聞いた事あった。
それで何も起こらないと思ってたんだ。
それで、上を向くと今度は、


破ぁあああああ!!!!!!!!

ドンと大きな音がし、俺はトイレごと吹き飛んだ。

「わり、やりすぎた」
寺生まれってすごい、改めてそう思った


5:岬ちゃん ◆NuEjJpFTJM :2012/08/20(月) 14:33:14.74 ID:uvfOnmwh0

ニューヨークの地下鉄を私はよく利用する。
毎朝通勤の度に地下鉄構内で何やらぶつぶつ言ってる一人のホームレスの男がいた。
男の近くの壁に寄り掛かり内容を盗み聞きした。
目の前をおばさんが通る。すると男は
「豚」
と呟いた。
私は思った。なんだただの悪口か、動物に例えているだけか…。
次に普通のビジネスマンが通る。すると男は
「人」
あぁ、まさに普遍的人間って感じの人だな…。
別の日、暇潰しにまた盗み聞きしてみる。
男の目の前をやつれた男が通る。すると男は
「牛」
と呟いた。
牛?どちらかと言うと痩せた鳥だが…?
次に典型的な肥満の男が通る、すると男は
「破ぁああああああああああああああ!!!!!!」
と呟いた。
破ぁ? いきなり何を言い出すんだろう。
私はバカらしくなって家に帰って寝た。


6:岬ちゃん ◆NuEjJpFTJM :2012/08/20(月) 14:38:41.58 ID:uvfOnmwh0

親父の実家は自宅から車で二時間弱くらいのところにある。
農家なんだけど、何かそういった雰囲気が好きで、高校になってバイクに乗る
ようになると、夏休みとか冬休みなんかにはよく一人で遊びに行ってた。
じいちゃんとばあちゃんも「よく来てくれた」と喜んで迎えてくれたしね。
でも、最後に行ったのが高校三年にあがる直前だから、もう十年以上も行っていないことになる。
決して「行かなかった」んじゃなくて「行けなかった」んだけど、その訳はこんなことだ。

春休みに入ったばかりのこと、いい天気に誘われてじいちゃんの家にバイクで行った。
まだ寒かったけど、広縁はぽかぽかと気持ちよく、そこでしばらく寛いでいた。そうしたら、

「ぽぽ、ぽぽっぽ、ぽ、ぽっ…」

と変な音が聞こえてきた。機械的な音じゃなくて、人が発してるような感じがした。
それも濁音とも半濁音とも、どちらにも取れるような感じだった。
何だろうと思っていると、庭の生垣の上に帽子があるのを見つけた。
生垣の上に置いてあったわけじゃない。
帽子はそのまま横に移動し、垣根の切れ目まで
来ると、一人女性が見えた。まあ、帽子はその女性が被っていたわけだ。
女性は白っぽいワンピースを着ていた。

次の瞬間、破ぁ!!!!
青白い雷鳴が俺のバイクを横切り、垣根の女に命中した。

「たく、低級霊がいきがっちゃって。」
横を見るとノーヘルのTさんがバイクに跨っていた。
「良いバイクっすね」 先ほどの恐怖は嘘のように消え、変な音も聞こえなくなっていた。

「だろ? やっぱりバイクはスズキだよな」
ニコッと笑うTさんを見てやっぱり寺生まれはすごい、そう思った


8:岬ちゃん ◆NuEjJpFTJM :2012/08/20(月) 14:49:24.92 ID:uvfOnmwh0

348:仲居(神奈川県) :2010/08/29(日) 22:15:52.10 ID:B9sTwHC/0
むかーしテレクラでアポった女が見るからにメンヘラで、ごめんなさいして車で帰ろうとしたら
すごい形相で「なんでよ!」っていいながら窓から手を突っ込んできて掴まれた
怖くなって急いで車出したけど、女は窓にしがみついて離れず、待てやぁぁ!とかいいながらひきずられてる
ますます怖くなって思い切りアクセル踏んでドリフト気味に交差点を曲がったら、ポーン!と飛んで道の向こう側の畑を
ゴロゴロ転がって行った 
もう西部警察みたいだったけど、死んでないよな?

349:メンヘラ(神奈川県) :2010/08/29(日) 22:18:55.73 ID:Dl5D0qA90
>>348
8年くらい前か?


351:仲居(神奈川県) :2010/08/29(日) 22:23:39.84 ID:B9sTwHC/0
>>349
そのくらい。平塚の田舎の方
つかお前の名前怖すぎだろw

360:メンヘラ(神奈川県) :2010/08/29(日) 22:41:12.99 ID:Dl5D0qA90
>>351
車はワンボックスか


363:T(神奈川県) :2010/08/29(日) 22:23:39.84 ID:tErUM/Tsn
破ァ!!!!!!!!!


9:岬ちゃん ◆NuEjJpFTJM :2012/08/20(月) 14:56:28.58 ID:uvfOnmwh0

俺の母親の兄貴、つまり俺のおじさんの話。
おかんの実家は高野山。おじさんはまだ結婚もせず、その家に住んでた。

ある夜、トイレに行こうとして、トイレの前まで行き、トイレの電気のスイッチを入れた。
(つまり、当然だが、スイッチを入れるまでは、トイレは真っ暗だったんだ・・・!)


  中  に  人  が  い  た  。


女性だった。
しかし、即座におじが駆けつけて「破ぁ!!!」というとその女は霧になって消えて行った。
「まだ俺も衰えてはいないな・・・」
驚いたことに俺のおじは寺生まれでものすごい霊能力者だったらしい。
おじさんのことを前よりももっと尊敬できた夜でした。


10:岬ちゃん ◆NuEjJpFTJM :2012/08/20(月) 15:06:33.65 ID:uvfOnmwh0

私は、夢をみていました。昔から私は夢をみている時に、
たまに自分は今、夢をみているんだと自覚する事がありました。
この時もそうです。何故か私は薄暗い無人駅に一人いました。
ずいぶん陰気臭いを夢だなぁと思いました。

すると急に駅に頼もしい感じの男の人の声がアナウンスに流れました。 それは

「 破ぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と意味不明なものでした。
まもなく駅に電車が入ってきました。

それは電車というより、よく遊園地などにあるお猿さん電車のようなもので
男が一人座っていました。

「おじいちゃん・・・」
それは私が小さいときに亡くした、大好きな祖父でした。
昔話をしたり、私今の仕事がんばってるんだよ、と色々な話をしました。
本当におじいちゃんに会えたみたいで嬉しかったです。


11:岬ちゃん ◆NuEjJpFTJM :2012/08/20(月) 15:14:16.62 ID:uvfOnmwh0

他板でみつけた
ある医者のHP掲示板でのやりとり。
オカルトではないが(サイコか?)
文字通り死ぬほど洒落になってなかった。
出だしがこれ。

お名前: 悩む母親
3才の息子のオチンチンを切り取って女の子にしたいのですが、良い方法を教えて下さい。
[2000年12月27日 5時59分32秒]


でもってレス。

お名前: 恭子
まさに世紀末といった相談ですね。
どうして、そんなに女の子に変えたいんですか。
理由を教えてくれたら、安全で簡単で確実な方法を教えますよ。
[2000年12月29日 21時7分43秒]

お名前: T
破ァ!!
[2000年12月29日 23時45分04秒]


お名前: 悩む母親
恭子さんへ。
色々と考えた結果、息子は男の子として育てることに決めました。
血迷った質問、すいませんでした。
[2001年1月1日 9時12分35秒]



12:岬ちゃん ◆NuEjJpFTJM :2012/08/20(月) 15:22:54.41 ID:uvfOnmwh0

漏れにはちょっと変な趣味があった。その趣味って言うのが、夜中になると家の屋上に出てそこから双眼鏡で自分の住んでいる街を観察すること。
いつもとは違う、静まり返った街を観察するのが楽しい。遠くに見えるおおきな給水タンクとか、酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシーとか、ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを見ていると妙にワクワクしてくる。
漏れの家の西側には長い坂道があって、それがまっすぐ漏れの家の方に向って下ってくる。だから屋上から西側に目をやれば、その坂道の全体を正面から視界に納めることができるようになってるわけね。
その坂道の脇に設置されてる自動販売機を双眼鏡で見ながら
「あ、大きな蛾が飛んでるな?」
なんて思っていたら、坂道の一番上のほうから物凄い勢いで下ってくる奴がいた。
「なんだ?」と思って双眼鏡で見てみたら全裸でガリガリに痩せた子供みたいな奴が、満面の笑みを浮かべながらこっちに手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。奴はあきらかにこっちの存在に気付いているし、漏れと目も合いっぱなし。
ちょっとの間、あっけに取られて呆然と眺めていたけど、なんだか凄くヤバイことになりそうな気がして、急いで階段を下りて家の中に逃げ込んだ。
ドアを閉めて、鍵をかけて
「うわーどうしようどうしよう、なんだよあれ!!」
って怯えていたら、ズダダダダダダッって屋上への階段を上る音が。明らかに漏れを探してる。
「凄いやばいことになっちゃったよ、どうしよう、まじで、なんだよあれ」
って心の中でつぶやきながら、声を潜めて物音を立てないように、リビングの真中でアイロン(武器)を両手で握って構えてた。
しばらくしたら、今度は階段をズダダダダッって下りる音。もう、バカになりそうなくらいガタガタ震えていたら、ドアを
ダンダンダンダンダンダン!!
って叩いて、チャイムを
ピンポンピンポン!ピポポン!ピポン!!
と鳴らしてくる。
「ウッ、ンーッ!ウッ、ンーッ!」
って感じで、奴のうめき声も聴こえる。
心臓が一瞬とまって、物凄い勢い脈打ち始めた。さらにガクガク震えながら息を潜めていると、数十秒くらいでノックもチャイムもうめき声止んで、元の静かな状態に……。
「おーい、開けてくれー」 ドアから声が聞こえてきた。この声は大学友達のT・・・?
恐る恐るドアを開けるとやはり、Tが笑顔で立っていた。
「ビールもって来たぞ、飲もうぜ。」
「お、お前、変な子供を見なかったのか?あのニタニタ笑った・・」
「あれなら祓っといたよ。」

やっぱり寺生まれってすごい、漏れはTとその夜飲み明かした。


13:岬ちゃん ◆NuEjJpFTJM :2012/08/20(月) 15:29:22.10 ID:uvfOnmwh0

同じ画像なりマークなりを
毎日見せることによって、
それがあっても、
それが目に付いてもおかしくない、
不自然ではない状態にすることは
洗脳の第一歩だよ。

仮に君の部屋の壁紙に
普通では視認できないメッセージが刷り込まれていたらどうする?
連日連夜、気づかれないように少しずつ少しずつメッセージを刷り込んでいくんだ。
時々、突然気分が悪くなったり、めまいがしたことはないか?
金縛りにあったことは?
お昼ごはんを食べたのを忘れたことは?
大きな都市が丸ごと停電する夢を見た経験は?
球形プラズマ、蜃気楼、観測気球、写真に撮るとしたらどれ?

マンテル
チャイルズ・ウィッティド
その次は?

『アルミホイルで包まれた心臓は六角電波の影響を受けない』というフレーズ知ってる?
螺旋アダムスキー脊髄受信体って言葉に聞き覚えはある?

さっきからずっと
あなたの後ろにいるのは誰?

「俺だ。破ぁ!!!」

寺うまれってすごい、改めてそう思った


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/20(月) 14:22:46.03 ID:EuTPJjXO0

魔法少女まどか☆マギカで一番可愛い子といえば…?

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/01/21(土) 19:05:08.74 ID:oJ4vmmgi0
まどっち!

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/01/21(土) 19:05:19.04 ID:qaK2brgl0
ほむほむ!

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] :2012/01/21(土) 19:05:19.36 ID:dVjrsBGB0
マミさん!

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/01/21(土) 19:06:12.23 ID:P/AhXf5g0
あんこちゃん!




総レス数4


寺生まれってすごい、改めてそう思った


7: 忍法帖【Lv=33,xxxPT】 :2012/08/20(月) 14:43:14.32 ID:3/MCGxDU0

>>2
warota


1001:以下、名無しにかわりましてクズ吉がお送りします:2012/00/00(日) ID:lifehackest